人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・ diary ・
カラダにいいこと、何かしてる?

カラダに良い事ってより、
カラダに悪い事の方が、圧倒的に多い生活かもしれないけど
良い事は・・・
昨年末にジムのお試しコースでパワーヨガってのを教えてもらって
少し通って、今は自宅でDVDとか見ながら
なるべく毎日ちょこちょこ続るようにしてるかな。
朝起き抜けにやると、代謝が良くなるみたいで
ジムほど汗だくには、ならないんだけど気持ち良い。
これで、食生活でも見直せば
更にエネルギーが消費するんだろうけど
ついつい美味しいものには手が出ちゃう。
それは、仕方ないかな~って思いつつ。。。
少しカラダを動かすだけで、良い事してるな~って思える。

by meve_qoo | 2005-05-19 10:26 | テーマ
<< ・ diary ・ ・ diary ・ >>